<< 頑張れ!国立演芸場 | main | 頑張れ!国立演芸場 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    頑張れ!メール募集
    0
       インターネットラジオ「MYMYのはっぴーたいむ」では
      6/16(日)のラジオ収録分のメールを募集しております
      皆さんの体験をドンドンメールで下さいね。
      ラジオのテーマは、
      今回のテーマは
      1本目は『何でもコーナー、Aチーム』
      2本目は『何でもコーナー、Bチーム』
      3本目は『もらって嬉しかったものは?』
      4本目は『最近、怒られた事ありますか?』

      ※「何でもコーナー」は最近の出来事や思ったことなんでもいいです。
      締め切りは6/15(土)です。

      メールの宛先
      PCの方は

      携帯の方は
      mymy@goo.jp

      にメールをお願いします。
      テーマ1つでもかまいません。

      なお6/16(日)の11:30位よりこのラジオの収録のの様子をUSTで生放送します。
      是非、チャッットにも参加して下さいね。

      カテゴリ:日記 | 11:48 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:48 | - | - | - |
        コメント
        今回はメールすることないかも?って思ってたら…今日社長に怒られました(>_<)
        お客様&社長を見送りの際に、すぐドアを開けて傘をお渡ししたまでは良かったんですが………。『傘のボタンが外れてないから、すぐさせない (ToT)』って怒られました。
        もっと気が遣えるような人になれるように、めげずに頑張ります(^-^)


        嬉しかったものは…最近だと自分が落ち込んでた時に元気が出るようにって貰った花柄のクマのストラップと『生きるよろこび』っていうフジシロセイジさんの絵葉書です。
        絵も綺麗でメッセージ性もあって、何より自分を励まそうと買って来てくれた思いがとっても嬉しかったです。

        | 里奈 | 2013/06/11 7:18 PM |
         もらってうれしかったもの
          TNPのみなさんのサイン 
          まだ 余韻に浸ってます (^O^)

         怒られたこと
          子供たちより寝坊してしまったこと
          こどものつっこみは 容赦ないです・・・ (>_<)
           
        | アンダンテ♪ | 2013/06/12 5:18 PM |
        こんにちは♪お疲れさまです!
        もう太一さんご存知かもしれませんが、サーティワンでキャンディボックスっていうアイス売ってますよ(^o^)/ラジオのメールアドレスと同じだったので♪コメントしました。
        今日なんか暑いから、アイス日和で良いかもです(^ー^)見た目が結構好きだし、食べにいこうかなぁ。中野の十字路近くにありますよねー。


        | 里奈 | 2013/06/15 1:26 PM |
        仕事から帰って来て、今健全な教育ラジオ(笑)聞きました\(^o^)/

        上田キチジロウさん?ボビー?が出てくる度に、大笑いしちゃいました!!笑いすぎて、お腹痛いー(≧∀≦)
        風邪&咳も早く良くなるといいですね♪♪お大事にー!!




        | 里奈 | 2013/06/16 7:19 PM |
        皆様!
        ご協力ありがとうございました。
        また、、よろしくお願いします。
        | 太一 | 2013/06/17 11:21 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://taicyan.jugem.jp/trackback/1191
        トラックバック