<< 頑張れ!札幌 | main | 頑張れ!国立演芸場 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    頑張れ!春之助
    0
      __.JPG
      早く帰ってこないと家庭崩壊…いや僕のお家を、崩壊するニャー。
      このまま、お家が潰れるニャー

      BY春之助

      カテゴリ:日記 | 08:33 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 08:33 | - | - | - |
        コメント
         きのうは 2時間わらいっぱなしでした
              あっという間でした
          
         鳩サブレで有名なあの都市の あのキャラだったんですね
         タケシさんのブログで 見ていて
         なんだろうって 気になっていた謎が 解けました (^^)

         サインをいただいたり 
         おはなしができて ほんとうに楽しい時間になりました

         またお会いできるのを たのしみにしています

         ブログでも おじゃまします
         よろしく お願いします

         ありがとうございました

         ねこのピーより
         春之助くん、 ご主人様 もうすぐ帰ってくるニャン
         待っててニャン (=^・^=) 
        | アンダンテ♪ | 2013/06/10 9:59 AM |
        おはよう、春之助くん。絶妙なバランス感覚、羨ましいニャー(^ー^)
        ハンモックで寝てるみたいだニャン♪
        | 里奈 | 2013/06/10 10:43 AM |
        春ちゃん、早くパパに会いたいよね〜\(^o^)/

        美味しいお土産をいっぱい買ってくると思うよ〜( ´艸`)

        楽しみに待っててね♪
        | あこママ | 2013/06/10 5:35 PM |
        アンダンテさん
        ありがとうございました。
        今回も大暴れでした。
        また、お会いしましょうね^^


        里奈さん
        この家、ついに崩壊しました。
        でも、組み立て式なのですぐ治りました〜〜


        あこママさん
        帰って参りました。
        残念ながら、お土産は春之助の食べれないお菓子ばかりでした〜ニャハ〜^^


        | 太一 | 2013/06/10 9:05 PM |
        北海道ツアーお疲れ様でした。
        たくさんの笑いをありがとうございます。
        また来てくださいね!
        春之助くん、おうち壊しちゃったんですか?
        どんなおうちもいいけど、やっぱり太一パパのお膝が一番なのかな?
        | 佳 | 2013/06/11 12:48 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://taicyan.jugem.jp/trackback/1190
        トラックバック