<< 頑張れ!札幌 | main | 頑張れ!春之助 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    頑張れ!札幌
    0
      __.JPG
      休憩時間に大通り公園へ!
      ゆるキャラ達とハイポーズ!
      札幌!満喫してます\(^o^)/

      カテゴリ:日記 | 08:51 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 08:51 | - | - | - |
        コメント
        全国各地に、可愛いゆるキャラが、たくさん居るのですね〜\(^o^)/

        私の住む町には、居ないんですよ〜f(^_^)

        ゆるキャラみたいな人は居ますけどね〜( ´艸`)

        | あこママ | 2013/06/09 2:14 PM |
        7〜8日はYOSAKOIソーラン祭りだったようですね!賑やかだったんでしょうね、楽しかったですか?
        ゆるキャラ!!最近よくゆるキャラと遭遇してますね!片方はテレビ父さんですね!もう片方はなんてキャラだろ?かわいいけど♪ゆるキャラ見つけると笑顔になっちゃいますよね♪太一さんもいい笑顔(^O^)
        私はゆるキャラもだけど劇場ロビーで太一さん見つけると笑顔になっちゃうけど♪
        北海道って聞くと「おいしい食べ物」って真っ先に思っちゃうんですが、ラーメンの他にもスープカレーとかジンギスカンとか、おいしいもの食べましたか??
        | ブルートパーズ | 2013/06/09 3:56 PM |
        右のオジサンゆるキャラのヒゲをナデナデしたーい( ̄▽ ̄)
        | 里奈 | 2013/06/09 5:22 PM |
        ゆるキャラが3体("⌒∇⌒")v
        ウヘ
        | アイちゃん | 2013/06/09 5:31 PM |
        もうラストの公演が終わって、太一さんは今頃握手&サイン中でしょうか?お疲れさまです。
        そういえば私、皆さんの誰とも握手した事がないなー(゜ロ゜)とりあえず一回目は天心さん………じゃなくて(笑)太一さんに行くべきですかね(*^^*)

        | 里奈 | 2013/06/09 6:53 PM |
        旭川&札幌公演お疲れ様でした!
        m(__)m

        他のメンバーのブログでは、
        打ち上げで盛り上がってるようですね!
        札幌の夜を満喫してください!
        札幌公演も面白かったです。
        お笑いビーム良かったです。
        (*⌒▽⌒*)
        ありがとうございましたm(__)m
        | みっこ | 2013/06/09 11:36 PM |
        おこママさん
        最近、ゆふキャラがすごく増えてますね。
        あこママさんのところでも、ゆるキャラを作れば良いのにね(^^)



        ブルートパーズさん
        北海道では美味しいものが多いですね。ジンギスカン、ラーメン、刺身食べましたよ\(^o^)/


        アイちゃんさん
        え?ゆるキャラ3体?
        …あっ!俺か^_^


        里奈さん
        心の命ずるままの人に握手に行ってくださいね!
        心の命ずるままの太一のところへ…^ ^



        みっこさん
        ありがとうございました。
        また、お笑いビームを受けに来てくださいね。
        これからもよろしくです!
        | 太一 | 2013/06/10 12:19 AM |
        今から練習しなきゃ(^3^)/ {太一さん、握手してください♪♪) って!
        おやすみなさい☆
        | 里奈 | 2013/06/10 12:46 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://taicyan.jugem.jp/trackback/1189
        トラックバック